忍者ブログ
This blog is Written by 芽衣,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
桃の木はたくさん実をつける強い木ですよb
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/14 隼人]
[05/08 隼人]
[06/25 葉]
[04/08 隼人]
[03/15 芽衣]
[03/10 隼人]
[03/05 芽衣]
[03/04 隼人]
[02/26 芽衣]
[02/22 隼人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芽衣
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/08/15
職業:
学生
趣味:
無駄遣いw
自己紹介:
2つ目のブログだから続くと思います⌒
アクセス解析
[PR]
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
06/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
☆紫帆
☆レイ
☆葉
☆澪
☆サン
☆クレレ

・名前は?
⇒芽衣

・いくつ?
⇒15

・職業は?
⇒中③⌒

・趣味は?
⇒無駄遣いぃw

・好きな異性のタイプは?
⇒もぅ話してて楽しかったらいいやw

・特技は?
⇒射撃w


・あなたが愛する人へ一言
⇒えっとぉ、大好きvv

・今悩みある?
⇒宿題…ぁ

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物…美味しいと思うもの
⇒嫌いな食べ物…不味いと思うもの

・好きな人は?
⇒んー分かんない

・回す人を紹介して!
☆紫帆 すっごい気が合う子
☆レイ 優しくてぇ、面白いよ
☆葉 絵が上手くてぇ、聞き上手って感じ
☆澪 ハガレンとブリーチの絵がプロ級
☆サン 家庭持ってて稼いでて憧れ♪
☆クレレ 何でも受け入れてくれる感じで親ばか

・今まで年上と付き合ったことがある?
⇒年上は⌒一応アル事になるけど思い出がない

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
⇒秋休みがほしいッ!

・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒荷造りでしょ
 
・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
⇒すっごい良い奥さん(ェ)的な感じで
 しばらくすると笑いながらしめ技を…

・好きなお笑い芸人は?
⇒柳原加奈子w
 
・自分を動物に例えると?
⇒…

・最後の発信履歴は?
⇒紫帆

・最後の着信履歴は?
⇒ルイ

・好きな芸能人は?
⇒ショコタン、ホリキタマキ、中津(花盛りの…)
 
・人生において大切だと思うことは?
⇒寝る

・最近あった面白いことは?
⇒ハゲについて語った

・あなたは犬は?猫は?
⇒猫、でも子犬も…


・好きなヒーローは誰ですか?
⇒HEROといえば!!!…キムタクにしておきます⌒w
 

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
⇒剣の舞(ォィ


・この一週間で買った一番高いものは?
⇒一週間ゲーセンで遊びまくった

・デスクトップの壁紙は?
⇒デスクトップって何の?

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒ポンデダブルショコラ

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒チャーハン

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
⇒残酷な天使のテーゼw
 アニメは知らんけど歌は好きw

・好きな飲み物は?
⇒麦茶

・携帯の着信音は?
⇒愛歌⌒でも今ケータイなくしたぁ

・最近一番がんばったことは?
⇒カーレースw

・携帯の待ち受けは?
⇒アンパンマンがオールバックのやつ

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
⇒1 ロイド!
 2 ゼロス
 3 ジェイド
 4 グレイ
 5 ガイ

・最近疲れたことは?
⇒宿題!

・バトン回答し終わった後何する?
⇒モナチャト(来てって言われた

・好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
⇒1 プレセア
 2 コレット
 3 カレン

・今現在、あなたは何に飢えている?
⇒色気

・どんな仕草が好き?
⇒さりげなくレディーファースト

・今あなたの後ろにあるものは?
⇒椅子
 
・何フェチ?
⇒この頃は髪型、前は声w

・学校へ行きたい?
⇒行きたくないしぃ

・自分の好きなところは?
⇒間がいいって言われる所

・携帯の機種とその色は?
⇒auのピンク、もぅ一つはソフトバンクの黒

・将来の夢は?
⇒長者番付に乗る!!

・今日何しました?or何する予定ですか?
⇒劇の練習と、宿題


←中見なくていいからクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: